カード比較最新チェックポイント

ポイント

審査甘めのキャッシングなら

使い道は自由!20歳〜79歳まで申し込み可能なプランネルフリーローン

魅力はなんといっても『審査甘め』で借りれる確立が高いこと!

プランネルフリーローンの口コミと評判

ポイントカード

ポイントカード

ポイントを貯めて得する事はポイントを現金と同じように使える事。
電子マネー・商品券など色々な物に交換できる所!
ポイントは買い物や色々な所で貯まるので利用者に人気だ。
楽天のネットショッピングでは100円1ポイント貯まり1ポイント1円で使える。
ただこのサービスを使えるのは関連サービスのみでほかでは使えない。

 

ポイントを早く貯めるには

1、同じカードでも2倍貯まるものや利用金額に対してボーナスが入るのもある。
2、生活で使うものをカードで支払う
今では電気や買い物等がカードで払えるから一本にすればポイントが貯まる。

 

携帯でポイント貯める
携帯電話EDY使用(200円1ポイント)楽天・ヤマダ・ポンタポイント等
ポイントは使用した時だけじゃなく携帯に設定したとき使った0.5%入る。
チャージでポイントが貯まるカードもある。
物を買わなくても入るポイント。
ネットで登録、アンケートに答えるだけで入るポイントもある。

 

ポイントカードにはたくさん種類があるので自分にあったカードを探して使いたい。

 

 

 

オリコカード

オリコカード

オリコカードは年間の使用金額に対してポイントが1.5〜2倍になる。
オリコモール関連で買うとポイントが最大で20倍になることもある。
1000円につき1ポイント貯まるが年度利用でポイントが変動する。
オリコカードは使えば使うほど得度が増すカードです。
さらに電子マネーでコンビニ等でもポイントを貯めることができる。
ポイント交換
AU・ヤフー・楽天・ドコモ・ANA等で交換できる。
いい所
旅行保険2000万円・海外旅行でのホテルサービス最高で80%OFF!

NTTグループカード

NTTカード

NTTグループ各社のまとめ払いでポイントが貯めやすい。
1000円につき10ポイント貯まる。
年間5000ポイントごとに500ポイントもらえる。
NTT東・西日本使用で200円につき2ポイント貯まる。
バイゾウタウンを経由してネットで買い物をすれば最高で26倍になる。
だだポイント移行率は重要で100%を下回るポイントサービスに移行すればポイントが減る
NTTポイントは貯まりやすいのでおすすめです。


ホーム RSS購読 サイトマップ