カード比較最新チェックポイント

Edy

審査甘めのキャッシングなら

使い道は自由!20歳〜79歳まで申し込み可能なプランネルフリーローン

魅力はなんといっても『審査甘め』で借りれる確立が高いこと!

プランネルフリーローンの口コミと評判

マイルが貯まりやすい

マイルを効率よく貯めるにはANAかJALどちらの航空会社にするのかということ。
基本的に両者ともマイル実質付与率は1%だ。
マイルを貯める方法は提携カードの利用。年会費無料のカードはほとんどないのでコスト負担は重要なファクターだ。

 

マイルを効率的に得るには

JALならショッピングマイル年会費2100円プラス
ANAでも年会費と別にマイル移行手数料を支払わなければならない。

 

SUICAやEDYやWAONといった電子マネーの利用もマイルを貯めるのに効果的だ。
携帯クレジットカードからチャージ電子マネーで決済でマイル移行できるポイントが付与される。電子マネーといえばコンビニで利用できるため少ないとはポイントは貯まる。
共通ポイントからマイルへの移行も魅力的だ。
ANAマイルはTポイントと楽天ポイントJALマイルはポンタヤフーポイントと連携している。
こういった提携ポイントもうまく貯めてマイルをうまく使を〜!

 

提携唐を隼空中利用してマイルをさらに貯めよう!

特定のパートナー底舗やネットモールを使うのもマイル長者への近道となる。
ANAの場合カードマイルプラス提携店ならカード会社のポイント別にもらえる。
100円〜2000円=1マイルを自動で積算。

 

サービスはJAしでも提供されていてマイルパートナーの提携底やJMBモールがこれに当たる。ANAと同様提携店を積極的に選んでマイルを貯めていこう。

プレミアムカードに注目!

カード利用にピッタリのモノが選べる!

AMAカードでマイルを得る手段
@カード利用時のポイント還元A搭乗マイル、B入会・継続時のボーナスマイルの3種がある。
ANA力ードでマイルを得るまでには2段階ありカードの利用金額に応じたポイント
各クレジットカード会社独自のポイントとして貯められ次にマイルを移行するといったスタイルを取っている。
マイルへの還元率も移行手数料を支払うかどうかで変わり無料コースだと1ポイント=5マイルと非効率。
安くはないが手数料を払ってマイルが貯まる移行コースに入ってはいかがですか。
より早くマイルを貯めるならプレミアムカードがある。
プレミアムカードは一部二倍にもなるしボーナスマイルがかなえりたかい。

EDY

EDYにはお財布携帯・カードがある。
カードにはポイント・クレジットカードが一緒になったのもある。
お財布携帯ならアプリをとるだけですぐに使え便利。(ポイントも貯めれる)

 

EDYは加盟店で使用でき加盟店現金やクレジットに入金できる。
コンビニや飲食店で使えるのでとても便利だ。
携帯電話もEDYをダウンロードすればカードとしても使える。
EDYにはクーポンがついていてメルマガとうでキャンペーン紹介しているからお財布携帯はお勧め!


ホーム RSS購読 サイトマップ